【定員に達しました】身体と心をととのえる「椅子ヨガ」

本講座は定員に達しましたので参加申込受付を終了いたします。多数のご応募ありがとうございました。

新型コロナウイルスの感染拡大は、仕事や日々の生活に、我慢や不安
・孤独感を感じるなど、自分が思っている以上に、私たちの心と身体に影響を及ぼしています。「椅子ヨガ」は、いつでもどこでも誰でも、身体を動かすのが苦手な人、どんな年代の方も、座って無理なく実践できます。

お仕事帰りや、家事の合間に、気軽に「椅子ヨガ」でストレスケアをしてみませんか。呼吸法や瞑想法、ヨガ哲学のお話を交え、「心をととのえる」ワークも取り入れます。日頃から身につけておきたい、心身のリラックス法もお伝えしていきます。

【日時】4月16日(金)18:30~20:00
【テーマ】「自分に気づく」座ってできる椅子ヨガ・アートセラピー
[box title=”講師 冨田あかりさん” style=”default” box_color=”#454089″ title_color=”#ffffff” radius=”3″]初心者や障がい者、高齢者にも垣根なく楽しめるヨガを専門とするインストラクター。
施設や病院・企業などに出張し、自分や人とつながるやさしいヨガをお伝えしています。
[/box]
場 所伊丹市立男女共同参画センター
対 象テーマに関心のある方15人<先着順>
持ち物汗拭きタオル、飲み物(動きやすい服装でご参加ください)
申 込定員に達しました
PAGE TOP