定員に達しました 身体と心をととのえる「椅子ヨガ」

新型コロナウイルスの感染拡大は、仕事や日々の生活に、我慢や不安・孤独感を感じるなど、自分が思っている以上に、私たちの心と身体に影響を及ぼしています。「椅子ヨガ」は、いつでもどこでも誰でも、身体を動かすのが苦手な人、どんな年代の方も、座って無理なく実践できます。
お仕事帰りや、家事の合間に、気軽に「椅子ヨガ」でストレスケアをしてみませんか。

呼吸法や瞑想法、ヨガ哲学のお話を交え、「心をととのえる」ワークも取り入れます。日頃から身につけておきたい、心身のリラックス法もお伝えしていきます。

日時: 10月15日(金)18:30~20:00
テーマ:「自分とつながる」 座ってできる椅子ヨガ・マインドフルネス瞑想
講師 冨田あかりさん
初心者や障がい者、高齢者にも垣根なく楽しめるヨガを専門とするインストラクター。
施設や病院・企業などに出張し、自分や人とつながるやさしいヨガをお伝えしています。
場所伊丹市立男女共同参画センター
対象テーマに関心のある方 15人<先着順>
持物汗拭きタオル、飲み物(動きやすい服装でご参加ください)
申込9/15(水)9:00~ 電話、窓口で受付 TEL 072-781-5516 本講座は定員に達したため申込を締め切りました。
PAGE TOP